2020-12-29 Posted by cocokara

上の子うたくんが鬼滅の刃にビビりまくってる話

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

以前子どもたちが鬼滅の刃にハマっていると書きましたが

毎日更新コウユウブログこんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです社会現象にもなっている鬼滅の刃子どもたちもかなりハマってますといっても子どもたちはアニメもマンガも観たことないのですが、、、話を聞いてきただけでハマってる僕は鬼滅の刃のマンガは読んでませんがアニメは全部観ていて普通に面白いなぁとは思っていて映画も観にいく予定ですですが子どもたちはアニメも何も観たことがないのに主題歌の紅蓮華を歌ったりヒロインの【竈門 禰豆子】のマネをしてみたりあと「柱が、、、」とか「岩の呼吸、、、」と...

うたくんがビビり過ぎ

そのときも書いたのですが子どもたちは友達から話を聞いて知ってはいますがマンガもアニメも観たことがありません

ですがうたくんはこわいものっていうのは知っているみたいで

親によっては首が飛んだり血まみれになったりするから観たがっても観せないようにしてる親もいるみたいですが、ウチは全然観せてもいいと思ってて

なので「Amazon primeのやつで観れるから鬼滅の刃観てみたらー?」

って言うんですが

「いや、いい」

と断られて

この前なんかYouTube兄妹3人で観てておすすめかなんかに鬼滅の刃のおもちゃで遊ぶ動画が出てきたんですがそれも

「これはダメ!」

って観ようとしないで

下の子たちが観ようとしたら

「鬼滅の刃はダメ!」

と止めていて

Kouyuu
それおもちゃで遊ぶだけのだけのやつでしょ?こわくないよ

って言っても

「いや、ダメ!」

とうたくんは全力で止めていて鬼滅の刃にめちゃくちゃビビってました

何故かドラえもん観ててもなんか道具で変な生き物とか出てきただけでこわいって言い出したりしてずっと前からドラえもんを嫌いになってたりして

なので鬼滅の刃観たらたぶん絶叫した後に失神しますね

そして雷の呼吸を、、、

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする