2020-12-23 Posted by cocokara

『しっかりした感染予防対策をしているので安心してご来店ください』とは言えない理由とは

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

“しっかりした感染予防対策しているのでご安心してください”

コロナウイルスに対してこのように発信しているお店やイベントがありますがウチではこのような言いかたはできません

「できる限りの対策をしています」と言い「安心してご来店ください」とは言えません

ウチではコロナウイルスが流行ってきた初期から『バッチリ完璧に対策できてます!』とは言ったことがなくて「できる限りの対策をしています」と言い

「安心してご来店してください」みたいなことは一言も発信してこなかったです

 

髪の毛のことや商品のことは逆に言い切れるところは説得力が出るようにわざとハッキリと言うことがあるのですが今回のウイルスに関しては言い切るのは危険かなと

だから自分がそういう風に気をつけて発信している分『感染対策バッチリ!どうぞご安心ください!』みたいなの見つけたりすると

Kouyuu
そんなこと言っちゃって大丈夫かなぁ?

って気になっちゃいます

まぁ普通の人はそんな気にならないと思うんですけどね

なんにせよそもそもコロナが無かったらそんなこと気にする必要無いんですけどね

コロナのバカヤロー!!

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする