2024-01-06 Posted by cocokara

新年早々に神社の中で良いことをしたので1年良い年になるかも

毎日更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

お店の初詣で武蔵野八幡宮に初詣に行ったと昨日ブログに書いたのですが

コツコツ更新コウユウブログこんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです昨日、吉祥寺の武蔵野八幡宮へ行ってお店の初詣に行ってきました成人の日に自宅近くの田無神社に家族で初詣に行く予定なのですがお店のお参りはこちらですお店用と家族用で初詣の神社を分けていますお守りを新しくて心機一転今年もいい1年になるようにお願いをしてお守りも新しいものに取り替えましたあまり神頼みし過ぎても良くないですが神様の力で商売繁盛したら嬉しいなぁーいや、神様と実力のハーフハーフで頑張ります(浅田真央さん的言い方...

そのお参りの帰り際に前を歩く人がホッカイロの中身が入ってない外袋を落としてしまって

でもこれ

「あ、落としましたよー」

ってわざわざ渡しても絶対に持って帰っても捨てるゴミじゃないですか

なので僕が拾って持って帰りました

いつも街中のゴミを拾って回って歩いてる訳じゃないんですけどね

でも初詣をした後の神社の中で良いことをしたのでなんか神様が見てくれて良いこと起きてくれないですかね笑

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする