2019-09-01 Posted by cocokara

生はちみつヘッドスパ始めました。新発想の追いハニー。食べるはちみつを直接追加して。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

生はちみつヘッドスパ始めました

生はちみつが入っているマイハニーレメディーのシャンプーとトリートメントが頭皮にも髪の毛に良くて発売からずっと安定の人気なのですが。

そのマイハニーは元々はちみつ屋さんでして。

食べるはちみつももちろん取り扱っていて。

その中のアカシアハニーを使ってのヘッドスパを今回始めたのでご紹介します。

「え!?食べるはちみつを頭に付けるの?」

と思うかもしれませんが元々マイハニーレメディーは生はちみつが20%近く配合されてますのでそんなに驚くことではありません。

やり方は

やり方としては最初のシャンプーに追いハニーとして生のアカシアハニーを足して泡立てた後にヘッドマッサージをします。

ここでスチームをして頭皮にじっくり浸透させていきます。

その後に追いハニーしない普通のマイハニーレメディーのシャンプーをして食べるはちみつが残ってベタベタしないように流します。

まぁ最初のヘッドマッサージの時にシャンプーと混ぜた時点でベタベタはしないんですけどね。

そしてマイハニーレメディーのトリートメントをしてここでもまたスチームを当てて髪の毛に浸透させていくといった形になります。

効果効能

食べる生はちみつを【追いハニー】することにより、生はちみつの酵素の洗浄力、補修力、保湿力が普通のマイハニーレメディーでシャンプーした時より効果が出て頭皮と髪の毛を整えます。

特に生はちみつにはタンパク質分解酵素というものが入っていて毛穴の汚れを分解してヘッドスパの後には毛穴の軽ささえ感じられるかもしれません。

はちみつでベタベタするイメージがあるかもしれませんがむしろ逆で、さっきも言った通り毛穴の汚れがスッキリしてむしろ根元は立ち上がりが感じられます。

もうはちみつづくしの生はちみつヘッドスパ。

マイハニーレメディーのファンの方も多いのでみなさん気に入っていただけると思いますよ。

お値段は普通のヘッドスパは税抜4000円ですが、今回のヘッドスパは生はちみつをたっぷりと使うので少し材料費がかかるので税抜4500円になります。

カットとヘッドスパだと税抜き10000円。

ヘッドスパのみだとブロー代で税抜2000円もかかりますので合わせて税抜6500円となります。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする