2020-10-02 Posted by cocokara

禁トレが3日坊主で終わってしまいました、、、

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

毎日筋トレしている僕ですが、先日思い切って体を休ませようと実験的に筋トレをしない禁トレをすると公言したのですが、、、

毎日更新コウユウブログ。こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです毎朝筋トレしていることでおなじみの僕ですが昨日は連日4時台に起きていて眠すぎて朝の筋トレをお休みしました。そして土日はちょっと遅い夏休みでキャンプに行くので必然的に筋トレがお休みになります。なのでなんかついでに1週間休んじゃおうかなって思ったりして。筋トレならぬ禁トレします。筋トレを含め運動を1週間休むのなんて何年振りか覚えてないです。少なくても4.5年はずっとほとんど毎日運動してました。結構逆に調子よくなったりするん...

筋トレしないのはやっぱり耐えられない

なんと禁トレ4日目の昨日の朝に筋トレしちゃいました。

まさに3日坊主ですね。

いや、もうね、禁断症状とか出ちゃって筋トレの誘惑に耐えられなくなったんですよ。

今まで筋トレして分泌されてたセロトニンとかハッピーホルモンや、やる気ホルモンって言われてるテストステロンとか出ないから辛くて辛くて、、、(テストステロンとか分からないと思いますがすみません、知りたい人はググってください)

これはホントに【筋トレ中毒】

【筋トレ依存症】

抜け出せないです。

筋トレが合法かつ体に害の無いもの、むしろ逆で体にいいものでよかったです。

筋トレをやめろと言われてもやめられないと思います。

『いつまで筋トレを続けるのか』

そう聞かれたら僕はこう答えます。

Kouyuu
死ぬ直前まで一生

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする