2020-07-05 Posted by cocokara

おうちでゆっくり過ごす時、仕事中、子どもの寝かしつけなどにおすすめな音楽

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

まだまだ世の中は嫌なニュースが多いですよね。

そんなときにはいい音楽で癒されるのがおすすめです。

どんな場面のBGMにもいい『小瀬村晶』

そのおすすめは『小瀬村晶』という音楽家です。

ピアノがメインですがエレクトロニックな感じもあるノスタルジックな音楽です。

優しく癒される楽曲が多いですね。

おうちでゆっくりするときはもちろん。

作業中や仕事中。

僕は最近子どもの寝かしつけのときなんかにもこの音楽を聴かせてます。

穏やかな気持ちになるのですぐ寝入ってくれるんですよね。

そんな『小瀬村晶』の代表曲がこちら。

この曲を聴くと何か遠い昔の記憶が蘇ってくるような。

そんな気持ちになる曲なんです。

音楽配信サービスのSpotifyで聴くのもおすすめですよ。

こちらは最新リリース曲です。

そんなに音楽に詳しくは無いのですが音楽好きではあるのでこれからもポツポツとおすすめ音楽を紹介できればなぁって思ってます(毎日更新のネタ切れ防止のためもありますが笑)

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする