2020-06-21 Posted by cocokara

梅雨に縮毛矯正もいいけど酸熱トリートメントもいいですよ

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

いやー、梅雨ですねー。

梅雨と言ったら髪の毛の広がりが気になりますね。

そんな髪の毛の広がりにおすすめなのが酸熱トリートメント。

梅雨には酸熱トリートメントがおすすめ

梅雨でくせ毛といったら縮毛矯正が思い浮かぶ人が多いと思いますが酸熱トリートメントもおすすめです。

「酸熱トリートメントってなんですか?」っていう人もいると思いますので是非こちらを一読いただければと思います↓

ただのトリートメントじゃない縮毛矯正でもない新メニュー【酸熱トリートメント】
コツコツ更新コウユウブログ。こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。新メニューの【酸熱トリートメント】新しく導入いたしました新メニューの【...

こちらを読むと酸熱トリートメントのメリットやデメリットも分かっていただけたかと思います。

広がるくせ毛の人に特におすすめな酸熱トリートメント。

でもその酸熱トリートメントは実はうねりは取れないけどうねるくせ毛の人にこそおすすめだったりします。

うねって広がるくせ毛に酸熱トリートメントをすると広がりが収まってうねりだけを活かしたくせ毛スタイルができるんです。

もちろん髪質によるので広がりの収まり具合には個人差はありますが。

当たり前ですがうねりが少なくて広がりだけのくせ毛の人にもおすすめですよ。

縮毛矯正を辞めていきたいって人もこちらの酸熱トリートメントをやりながらなら辞めやすいので是非お試しを。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です