2020-06-21 Posted by cocokara

梅雨に縮毛矯正もいいけど酸熱トリートメントもいいですよ

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

いやー、梅雨ですねー。

梅雨と言ったら髪の毛の広がりが気になりますね。

そんな髪の毛の広がりにおすすめなのが酸熱トリートメント。

梅雨には酸熱トリートメントがおすすめ

梅雨でくせ毛といったら縮毛矯正が思い浮かぶ人が多いと思いますが酸熱トリートメントもおすすめです。

「酸熱トリートメントってなんですか?」っていう人もいると思いますので是非こちらを一読いただければと思います↓

コツコツ更新コウユウブログ。こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。新メニューの【酸熱トリートメント】新しく導入いたしました新メニューの【酸熱トリートメント】こちら女性誌などで最近紹介されることもあったりして、もしかしたら聞いたことのある方もいるかもしれませんね。でもどんなものなのかって詳しく分からない人も多いと思います。なので難しい言葉はなるべく使わずに分かりやすく、実際に自分にも試したので写真を交えてお伝えしていきますね。ただのトリートメントではない【酸熱トリートメント...

こちらを読むと酸熱トリートメントのメリットやデメリットも分かっていただけたかと思います。

広がるくせ毛の人に特におすすめな酸熱トリートメント。

でもその酸熱トリートメントは実はうねりは取れないけどうねるくせ毛の人にこそおすすめだったりします。

うねって広がるくせ毛に酸熱トリートメントをすると広がりが収まってうねりだけを活かしたくせ毛スタイルができるんです。

もちろん髪質によるので広がりの収まり具合には個人差はありますが。

当たり前ですがうねりが少なくて広がりだけのくせ毛の人にもおすすめですよ。

縮毛矯正を辞めていきたいって人もこちらの酸熱トリートメントをやりながらなら辞めやすいので是非お試しを。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする