2020-06-20 Posted by cocokara

アッシュ系のカラーもいいけどピンク系もたまにはいいですよね

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

アッシュ系のカラーって1回流行ってそれからもう流行りじゃなくて定番になりましたよね。

ですがたまにはピンク系もいいですよ。

ブリーチからのベリベリーピンク

最近って訳ではないのですがすごく発色の良いカラー剤が発売されまして。

そのピンク系のカラー剤の紹介です。

その名も『ベリベリーピンク』

実際に染めてみましょう。

妻の髪の毛を染めてみます。

ビフォーはこちら。

毛先は3回から4回ほどブリーチされているかなり明るめの土台です。

これにベリベリーピンクをどんっ!

はいっ。

めっちゃキレー!

ピンクっていっても赤みに寄っていてワインレッド感もありますがカラー剤のピンクはこんな感じですね。

ビビットなショッキングピンクみたいな色だとカラーバターやカラートリートメントを使うことになります。

普通のアルカリカラーでこの発色はなかなかすごいです。

あと土台も大事です。

黒髪やほんのり明るい茶色くらいからこれで染めてもこの色にはなりません。

これに近づくには最低1回はブリーチ必要ですね。

アッシュ系の寒色と違って暖色なのでブリーチの回数は少なめでもアッシュ系よりは理想の色に近づきやすいですね。

まぁでもブリーチしなくても十分キレイな色味になるカラー剤です。

なんかちょっと小難しい言葉を使っちゃったので分かりにくいところもあったかもしれませんが、とにかくいいカラー剤が出たのでおすすめですよーってことでした。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする