2019-08-20 Posted by cocokara

マンガ【ブルージャイアントシュプリーム】の最新刊も面白い!カラーやパーマの待ち時間に是非どうぞ。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

【ブルージャイアントシュプリーム】の最新刊を置いてます

僕が最近ハマっていて唯一読んでいる連載中のマンガが【ブルージャイアントシュプリーム】

これの最新刊がちょっと前なんですけど出まして。

世界一のサックスプレイヤーを目指す主人公の、ジャズの音楽マンガです。

今回もしびれましたねー。

Kouyuu
いやー、面白い

ネタバレはいけないので内容は書かないですが、安定してても変化が必要な時があるってことですよね。

カラーやパーマの待ち時間に読めるので是非どうぞ!

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする