2019-06-18 Posted by cocokara

妻の叔父さんの元広島カープ津田恒実さんの記念館が出来ました。お近くの人は是非一度お立ち寄りくださいね。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

津田恒実記念館が出来ました

実は妻の叔父さんに元プロ野球選手がいまして。

もう亡くなってしまっているのですが元広島カープの津田恒実さんです。

妻の母の弟ですね。

結構近い親せきですよね。

なのでもちろん会ったこともあるみたいです。

プロ野球の殿堂入りもしている津田さんなのですがこの度津田恒実記念館が出来たみたいです。

この記念館を作った津田さんの息子さんの大毅さんには1度会ったことがあって。

記念館を作る前に全国の津田さんのファンに会いに行く日本一周自転車の旅の途中で近くに来た時にお店に寄ってくれました。

とても爽やかな青年という感じで。

息子の大毅さんはいつも記念館にいるみたいですね。

場所はマツダスタジアムの近くらしいです。

僕は広島に行ったことは一度あるけど全く土地勘無くて分からないのですがお近くに行く機会がある人は是非一度お立ち寄りくださいね。

詳しく書いてある記事はこちらです。

JR広島駅からマツダスタジアムへ続く「カープロード」沿いに30日、「津田恒美記念館」がオープンする。広島の守護神として活躍し、脳腫瘍のため1993年(平5)に… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする