2020-07-26 Posted by cocokara

GoToできなくなった旅行費を代わりにおうち時間の充実のためにいかがですか?

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

東京都がGO TOキャンペーンから外されたということで今回の4連休はお出かけしなかった人も多いのではないでしょうか。

夏休みもなかなか出かけにくい状況ですよね。

なので出かけるはずだった旅行費を髪の毛のケアに使ってみてはいかがですか?

いいシャンプーやトリートメントやドライヤー

おうちの髪の毛のケアといったらシャンプーやトリートメントやドライヤーぐらいですが、それらを変えるだけでも十分変わります。

ドラッグストアなどの市販のシャンプーを使っている人は美容室の専売品にしてみる。

5000円くらいの安いドライヤーを使っている人は2万から3万くらいのちょっといいドライヤーにしてみる。

それだけで髪の毛の状態はだいぶ変わってきます。

最近新しいドライヤーを仕入れたので紹介ブログ近いうちに書きますね。

旅行費は安くても5万から10万くらいなので両方変えてもお釣りがきますね。

是非おうちケアのためにちょっといいものを使ってみてはいかがですか?

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です