2020-03-29 Posted by cocokara

外出自粛でお花見できないのでお家で顔ハメお花見気分

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

今週末は外出自粛ですね。

桜が見頃なのに外に出られなくて残念に思っている人に朗報です。

顔ハメでお花見気分

ホワイトデーのときにも顔ハメ兄さんの作った顔ハメをしたのですが。

毎日更新コウユウブログ。こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウですホワイトデーは顔ハメ3月14日はホワイトデーでしたね。僕は妻にプレゼントを渡したのですが、、、それがこちら。こんな感じでLINEでプレゼントしました。こちらの素晴らしい顔ハメは僕が尊敬しています【顔ハメ兄さん】が作ってフォロワーみんなにプレゼントしてくれたものです。顔ハメ兄さんはいつも顔をハメています。そんな顔ハメ兄さんの顔ハメライフがこちらのインスタグラムをフォローするといつも見れます↓https://www.instagram.com/p/B9t3k...

今回も顔ハメ兄さんが僕らのために顔ハメを作ってくれました。

桜の木になれる顔ハメ。

桜を満喫するねずみくんになれる顔ハメ。

桜を満喫するねずみちゃんになれる顔ハメ。

こちらはセブンイレブンのネットプリントで印刷できます。

コンビニに生活必需品を買いに出かけなければいけないときがあると思うのでそのときに是非プリントしてみてください。

詳しいプリントのやり方などは顔ハメ兄さんの投稿をご覧ください↓

View this post on Instagram

みんなに顔ハメお花見セットのプレゼントだよ!プリントアウトして顔をハメてね!  《やり方は以下!セブンイレブンへGO!》 全国的に桜が咲きまくっていますね。 そんなお花見シーズンな今日この頃。けれどこのご時世ですから、お花見を行うこと自体なかなか難しいみたいです。  そ・こ・で! きょうは 『お家に居ながらにして楽しめる顔ハメお花見セット(計3枚)』 をイラストレーターのかわのまほ(@kawanomaho330)と一緒につくりましたのでプレゼント・フォー・ユーしたいなと思います。  ゲットする方法はめちゃカンタン! セブンイレブンのコピー機にレッツゴーして、ネットプリントのボタンをタップ。 その後、 「25543296」 「98743625」 「24324797」 と一枚ずつ入力して、印刷代だけ(合計300円ですぅ!)ご負担の上印刷してもらうと すぐにA3サイズのミニ顔ハメちゃん3枚がお手元に届きます。  コピー用紙なので簡易的ではあるけれど、おウチでミニ顔ハメちゃんの穴部分をカッターで切り抜いて、家族や恋人、お友達、もちろんお一人でも楽しんでもらえれば幸いですぅ。  ちなみに合計3枚ありまして…  ①桜の木になりきることができる顔ハメ(プリント番号「25543296」)  ②春を満喫するネズミくんになる顔ハメ(プリント番号「98743625」)  ③春を満喫するネズミちゃんになる顔ハメ(プリント番号「24324797」)  こんな3枚が顔ハメお花見を盛り上げてくれまする。 ちなみにネズミを登場させたのは今年が子年だからなんですね。 全部プリントアウトの上家族で顔をハメて春を感じるも良し、どれか一枚だけプリントアウトして楽しむも良し。  いろんな使い方で顔ハメお花見を楽しんでほしいわけですな。  すでに、ぼくはこのように一足先に一人顔ハメお花見を完成させた次第! (なんかちょっとエンタの神様のネタ前VTR画像みたいになったよ!)   てなわけで今これを読んでいる君もセブンイレブンのコピー機にレッツゴーして、ネットプリントのボタンをタップ。  その後、 「25543296」桜 「98743625」ネズミくん 「24324797」ネズミちゃん と入力してそれぞれ一枚ずつ印刷して、顔ハメお花見セットを手に入れて下さいな。 そんでもってそれぞれカッターで穴部分を切り抜いて、顔をハメて写真を撮ったのなら、よろしければ #顔ハメ兄さん  とハッシュタグを付けてsnsに投稿してほしいな! 僕は顔をハメるのも好きなんだけど、誰かが顔をハメているところを見るのも大好きなんですね。  いろんな人の顔ハメお花見の模様を、つくった僕もぜひぜひ見てみたいわけです。 4月4日23時59分59秒まで印刷できるから、よかったらご飯の買い出しついでにセブンイレブンへレッツゴー!  春を受け取って下さいましまし。 

A post shared by 顔ハメ兄さん (@kaohame23) on

みなさんも是非お家で桜に顔をハメてみてくださいね。

家族みんなでやったならきっとハッピーな気持ちになれるはずです。

こんなときだからこそ気持ちだけでも前向きになりましょう。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...
タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする