2020-03-16 Posted by cocokara

妻へのホワイトデーのプレゼントは顔ハメでした

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

ホワイトデーは顔ハメ

3月14日はホワイトデーでしたね。

僕は妻にプレゼントを渡したのですが、、、

それがこちら。

こんな感じでLINEでプレゼントしました。

こちらの素晴らしい顔ハメは僕が尊敬しています【顔ハメ兄さん】が作ってフォロワーみんなにプレゼントしてくれたものです。

顔ハメ兄さんはいつも顔をハメています。

そんな顔ハメ兄さんの顔ハメライフがこちらのインスタグラムをフォローするといつも見れます↓

View this post on Instagram

ロシアと友好関係を築くくん!  《戸田と書いて「へだ」と読みますのよ》 マトリョーシカ感ある顔ハメ看板ちゃんでございます。 静岡県沼津市の「戸田」というまちにある道の駅くるら戸田。  ここは深海魚料理なるものを食べることができるスポットなんです。 そんでもってこの看板。 「どうしてロシア感満載なんだろう?」  僕は、そう思いました。 この辺りの海は深海魚をゲットすることができるくらい深い海ですから、てっきり深海魚顔ハメなのかなーと予想していたからです。 疑問に思って調べてみると、1854年のむちゃくちゃ幕末の時期に日露和親条約を結ぶために静岡の下田にプチャーチン(この看板でいうと一番左の髭男dismさん)がやってきていて、さらにここ戸田にも立ち寄ったそうなんですね。  やっぱり顔ハメ看板ってその場所を如実に表すものなんだなぁ。 てなわけで日本とロシアの友好関係を築くべく、ぼくも日本代表として顔面をイン!!!  どうです??責任感のありそうな表情でしょう??   《ホワイトデー顔ハメ!プリントアウトしてくれた??》 たくさんプリントアウトしてくれて嬉しいよ!  前々回投稿したんだけど 僕からのホワイトデーのプレゼントと言ったら何ですが、この時期にぴったりな顔ハメ看板を作ったのでプレゼント・フォー・ユーしたいなと思いますぞ。 この看板をゲットする方法はめちゃカンタンで、 セブンイレブンのコピー機にレッツゴーして、 「プリント→ネットプリント」の順にボタンをタップ。 その後、 「86NRKYZ8」 と入力して、印刷代だけご負担の上印刷してもらうと すぐにA3サイズのミニ顔ハメちゃんがお手元に届きますよよよ! コピー用紙なので簡易的ではあるけれど、おウチで家族とだったり恋人とお友達とだったり、もちろんお一人でも楽しんでもらえれば幸いですぅ。 いろんな方法でワイワイ楽しく顔をハメてほしいなぁ。 そんでもって顔をハメて写真を撮ったのなら、よろしければ #顔ハメ兄さん とハッシュタグを付けてsnsに投稿してもらえたら僕はその投稿をがっつり見に行くよ! ホワイトデーがおわっても3月18日23時59分59秒まで印刷できるから、よかったら今すぐセブンイレブンへレッツゴー!  家にいても顔ハメできるような状況をつくるぞう! 今からでも間に合う! それでは良いホワイトデーをーー!

A post shared by 顔ハメ兄さん (@kaohame23) on

そしてホワイトデーが過ぎましたがこの顔ハメはまだセブンイレブンでプリントできますよ。

詳しくは上のインスグラムをご覧ください。

カッコいい髪型なのでいい感じです。

髪型でイメージってやっぱり変わりますよねー。

「いや、プレゼントってこんなのプレゼントにならないし、他に何あげたの?」

って思うじゃないですか。

あの、、、これだけですよ(大爆笑)

気持ちが大事ですからね!

てかそもそもバレンタインにチョコはもらってないのでね。

お返しはしなくていいし、物が全てではないのでこれで十分ですよね?

ね!いいですよね!?

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。

お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...


人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする