2020-10-08 Posted by cocokara

昨日は真ん中の子いとちゃんの5歳の誕生日でした

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

昨日10月7日は真ん中の子いとちゃんの誕生日でした。

5歳になりずいぶんお姉さんになってきました。

誕生日プレゼントはキックボード

いとちゃんへの誕生日プレゼントはキックボードでした。

サプライズ的なものではなくて妻が昨日一緒に買いに行きました。

道端で他の子たちがやってるのを見て羨ましかったんですかねー。

半年前くらいからずっと欲しいと言ってて。

念願のキックボードをゲットです。

スケボーとかより簡単ですぐに乗りこなしてました。

そして夜は誕生日ケーキでパーティーです。


パーティーと言ってもケーキだけなんですけどね(笑)

5歳になりだいぶしっかりしてきて2歳の妹もいるしすっかりお姉さんです。

当たり前ですが子どもたちはどんどん成長していきますねー。

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする