2020-03-17 Posted by cocokara

花粉症の人におすすめの無印良品のマスクスプレー。

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

花粉症の人に無印良品のマスクスプレーがおすすめ

いやー、花粉飛びまくってますねー。

ツライですねー。

僕は2年前は風邪だと言っていて、去年はもしかして花粉症かもと言っていて、、、

ですが今はハッキリこう言えます。

Kouyuu
僕は花粉症です

ということでそんな感じで僕みたいに花粉症を認めざるを得なくなった人におすすめな商品を見つけました。

それがこちらのマスクスプレーです。

こちらをマスクの外側にスプレーします。

そうするとスースーして鼻が通りやすくなり、呼吸もしやすくなりますよ。

内側にスプレーしちゃうと直接吸っちゃって、エタノールが入っててあまり良くないので注意してくださいね。

僕が買ったのはハッカの香りでしたがシトラスの香りもありました。

テスターで試しましたがシトラスもいい香りだったのでどちらもおすすめでございます。

税込690円で高くはないので手軽に買えるのかなと思います。

飲み薬は眠たくなったりするしそれほど重症な花粉症ではないので飲んでいないのですが、目薬や点鼻薬やこのマスクスプレーなどを駆使して花粉と戦ってます。

もうちょっと花粉の多い季節は続きますねー。

花粉症のみなさん一緒に頑張って乗り切りましょう!

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする