2019-03-03 Posted by cocokara

子供たちが病気になった場合こちらからご予約の変更などをお願いすることがあります。どうかご協力お願いします。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

3人の子育て

夏に赤ちゃんが産まれて3人の子育てをしているのですがたまに子供たちも体調を崩したりします。

ご予約の変更をこちらからお願いすることがあります

ちょっと前に真ん中の子いとちゃんがお腹の調子が悪く嘔吐などして保育園から呼び出しがありました。

その時は妻と交互にお客様を対応して、交代交代で家とお店を行ったり来たりして切り抜けました。

しかも次の日が休みだったのでそんなに影響無くという感じで。

いとちゃんも特別な病気では無くて次の日には治ったので良かったです。

でももしかしたら予約パンパンの土曜日の朝に急に熱が出たりとかあり得るんですよね。

以前にもあったんですけどその時はこちらからお客様に連絡してご予約の変更をお願いすることがございますのでご理解とご協力をお願いします。

できれば病児保育室やシッターさんにお願いできればいいんですけど前日や当日だと病児保育室は空いてなかったりシッターさんも予約が急には取れなかったりするので、、、

自分たちで見るしかないんですよね。

両親も山口と青森なので頼れません。

3人だから3倍の確率

子供が3人なので病気になるのが単純に1人より3倍の確率でなるので大変です。

ですがなるべく無いように強く育てます!笑

って言っても必ず何ヶ月に1回は必ず熱が出たりするんですよね。

なるべくお客様に影響の無いようにやっていこうとは思うのですが、万が一そのタイミングになってしまったお客様は申し訳ないのですがご予約の変更のご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です