2020-03-15 Posted by cocokara

【上の子うたくんの卒園式】まだ3月いっぱい保育園に通いますが

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

うたくんの卒園式

昨日はうたくんの卒園式でした。

保育園には0歳から6年間長いことお世話になりました。

世の中もこの状態なので中止もあるかと考えていました。

ですが規模縮小で年中さんとその親の参加は無しで、保護者も2名までの参加ということになりましたが式をしてもらってよかったです。

うたくんは赤ちゃんからすっかり成長して。

すらっとしちゃいましたね。

でもまだまだ保育園にはお世話になりますよー。

下の子まれちゃんは4月から1歳児クラスになり、まだあと5年間お世話になります!

よろしくお願いします!

てか学校と違って感動の卒園式とかした後に3月31日まで2週間近くまだ通うんですけどね。

これってなんかバスや電車に乗る人を見送った後になかなか発車しなくて変な感じになるのに似てますね(笑)

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする