2018-10-10 Posted by cocokara

来年の体育の日の3連休は火曜日と合わせて4連休になりますのでよろしくお願いします。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

先週末は体育の日で三連休でしたね。

体育の日と言えば『朝霧JAM』

僕の中では「コレ常識」みたい感覚なんですが。

朝霧JAMとは野外音楽フェスのことですね。

近くに宿は無いので強制的にみんなキャンプすることになります。

なんてこと言ってますが今年はまれちゃんが8月に産まれて。

Kouyuu
さすがに生後2ヶ月は連れて行けないな

ということで毎年恒例なんですが今年は断念。

ちなみに去年はどんな感じだったかなぁって写真を見返すと。

楽しそうな写真が出てきました。

富士山の麓の場所なんですが富士山も綺麗に見えましたねー。

夜と。

朝日も。

Kouyuu
去年もよかったなー

そんな訳で来年はその時には6歳と3歳と1歳の子供たちと家族5人で行きます!

帰省以外での遠出(温泉旅行とか)はしないで旅行はこの朝霧JAMオンリーと決めていますのでここに全てを捧げ全力を注ぎます。

しかも1年行ってなくて2年ぶりになるのでさらに張り切ることになりそうです。

めっちゃ張り切るし子供連れでのフェスの疲労感はハンパないです。

帰りの渋滞は間違いないですし去年も家に着いたのは夜中。

Kouyuu
もしかして仕事より疲れるかも

なので今までは月曜の体育の日は営業していたのですが、来年2019年の10月12日〜15日をお休みで4連休とさせていただきます。

朝霧JAMは土日の開催なんですが、次の日の月曜祝日もお休みしてそのまま火曜日は普通に定休日で合わせて4連休になります。

秋休みです。

去年子供2人で大変だったから3人だったらどうなることやら。

でもまぁ楽しい予感しかしないですよね。

ちょっと先なんですがあらかじめ言っておいたらみなさん都合つけてもらえるかなと、、、

って「1年も先のことなんか分かんないよ!」

Kouyuu
ですよね笑

一応そう決めたのでお知らせしときました。

また日にちが近くなってきたらアナウンスしますねー。

1年前からワクワク。

Kouyuu
この楽しみが待っているという想いを支えに来年まで生き延びます

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする