2020-02-10 Posted by cocokara

うたくんが冬のお楽しみ会で太鼓の打ち上げ隊に

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

うたくんの打ち上げ隊

先日保育園で冬のお楽しみ会がありました。

年少から上のクラスはそれぞれの学年で劇を発表して、そのあとに年長さんだけ太鼓の発表がありました。

うたくんはみんな1回ずつ叩いた後にプラス1回叩いて、さらに1回目より長く叩く打ち上げ隊の3人に選ばれました。

練習の成果が出てとても上手に叩けていて。

というか他の打ち上げ隊の2人は一心不乱に集中して叩いていたのに対してうたくんはニヤニヤしながらやっていて。

余裕があったのかなんなのか分からないけどまぁ練習の通りできたってことですかね。

動画がありますのでどうぞご覧ください。

卒園式前の最後の大きな行事でしたがみんなの代表に選ばれて上手くできていい思い出ができました。

もううたくんの保育園生活も2ヶ月無いのかぁ、、、

でも下の子はまだ0歳児クラスだから我が家の保育園生活はまだ5年以上あるのかぁ、、、

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする