2019-10-05 Posted by cocokara

パーマの残りを生かしたショートボブスタイルに!

こんにちは、もうすぐ遅い夏休みいただきます、
たけしげです。

消費税が上がり当店も10%適用です。
ココカラでは、キャッシュレスがオススメです。

Hitomi
特にPayPayがイチオシです

詳しくはこちら

こんにちは!たけしげです!前日もお話しましたが、10月1日から消費税が10%になります。なので、キャッシュレス消費者還元事業に登録しました!ざっくりいうと、消費税が10%になりキャッシュレスでお支払いしていただくと5%還元後ほどポイントバックですね。ただ、要注意!!期間限定です!!2019年10月から2020年6月までです!ココカラでお支払い時に使えるキャッシュレス還元されるものは、クレジットカード、qrコード決済です。まずは、ココカラ一押し!PAY PAYです!なんと!10月1日から11月30日までは、10%還元です!ヤフーカー...

さて、今日は、パーマの残りを活かしたボブにしたお客様のご紹介です。

パーマって2.3カ月おきにかけるのは、、ちょっと髪の毛ちゃんにもいたわってあげたいので、控えたいですね。

前回は、7月にパーマをかけて、2ヵ月くらい経ちました。。
前は暑かったので結べる長さを残しておきたく、長めです。

before

下にボリュームもたまり、ちょっと重くなってますね。
色味も黄色く退色しています。

今日は、カットとカラー、そしていつもの魔法の栄養いれます!

魔法の栄養とは?
詳しくはこちら

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラでスタイリストをしていますニシムラです。ちょっと前からココカラで導入しておりますRカラー。前に詳しく書いたのでこちらをご参照ください。Rカラーをやったお客様から満足の声をいただくことが多いです。やっている側からしても乾かす時から質感が違うのでいいものだと実感しています。こちらのRカラーは髪の内部補修がされることでツヤツヤ、サラサラの仕上がりになり、ハリコシも出ます。さらにその他に色持ちもいいという効果もあります。色持ちがいいって、、、その日だけでは分からないなぁ...

今日は、アッシュ系でいきましょうー、

after

とっても素敵です。
頭の丸みが、美フォルムです!

色味も綺麗にはいり、栄養満点です!

見比べると違いが一目瞭然です!

こちらウネるくせ毛の方でも対応可能です!

スタイルのお悩みなどお気軽にご相談くださいね!

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする