2019-10-15 Posted by cocokara

くせ毛を活かす!素敵なパーマ風ショートボブに。

こんにちは、クセ毛だいすき、たけしげです。

すっかり秋になってきて、だんだんと髪がパサつく季節です。

くせ毛の方は、湿気の季節で蒸して広がり、乾燥の季節はパサついて広がり、悩ましいですね。

保湿!!保湿です!

そんなときは、くせ毛の方もまとまりやすい、マイハニーのオイルしっかりつけるとよいです。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。ウチで大人気のシャンプー、トリートメントのマイハニーレメディー。こちらのシャンプー、トリートメントは生ハチミツ配合で髪の毛はしっとりサラサラになるのはもちろん。生ハチミツによる酵素で毛穴もスッキリキレイにしてくれるので頭皮環境の状態も良くしてくれます。だからその酵素で毛穴がキレイになるおかげかハチミツでベタッとするイメージとは真逆でペタッとしやすい人も髪の毛の根元がフンワリとしやすくもなります。マイハニーから洗い流さないアウトバストリ...

さて、今日は、くせ毛カットのお客様。

初回は、ヘアドネーションでご来店いただき、
すっかり、ボブ、ショートボブあたりを維持されています。

before

前回カットから3か月半
髪質は、ウネリあり、量多め、

オーダーは、おまかせ!
前髪は、別れるクセがあるので長めに。

after

オイルをつけて乾かすだけです。
保湿されたことによりまとまりが!

襟足をつめることにより丸みが。
トップは、短すぎると広がりやすいのである程度長めに。

カットとカラーだったので、魔法の栄養もいれました!
魔法の栄養とは、こちら

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラでスタイリストをしていますニシムラです。ちょっと前からココカラで導入しておりますRカラー。前に詳しく書いたのでこちらをご参照ください。Rカラーをやったお客様から満足の声をいただくことが多いです。やっている側からしても乾かす時から質感が違うのでいいものだと実感しています。こちらのRカラーは髪の内部補修がされることでツヤツヤ、サラサラの仕上がりになり、ハリコシも出ます。さらにその他に色持ちもいいという効果もあります。色持ちがいいって、、、その日だけでは分からないなぁ...

くせ毛のウネリ具合、広がり具合など、クセの感じは人それぞれ。

お気軽にご相談くださいね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする