2019-11-08 Posted by cocokara

白髪でも明るくしたい!ハイライトでお悩み解決!

こんにちは!

白髪がちょいちょい出てきました、たけしげです。

わたしは明るめにしてごまかしてますね。

白髪でも明るめにみせる方法3選!!

1.全体を明るめの白髪染めをぬる!

明るめだと白髪にはいる色味は薄いですね。ただ、黒髪もあかるくなるのでぼかせますね。

2.根元からグラデーションで徐々に毛先にかけて明るくする。

これは根元はしっかりそまりますね!ショートスタイルだとグラデーションがわかりにくいかもしれませんね

3.ハイライトをいれてごまかす!

より立体感でますし、ハイライトなんだか、白髪なんだかっていう感じがまたいいですね

今日は、3番のご紹介。

実は、夏に一回初ハイライトをいれました,beforeを取り忘れる失態。。

白髪染めはいままでせず、ハイライトをいれたお客様のご紹介。

なので今日のbeforeは、一度ハイライトをいれた状態です。ブリーチでいれているので、時間がたつと黄色味がでてきました。

before




さて今回も黄色味を消すために再度ブリーチを毛先まで!

魔法の栄養をいれるので、ダメージレスです。

魔法の栄養とは詳しくはこちら

【大検証!!】Rカラーは本当に色持ちがいいのか?
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラでスタイリストをしていますニシムラです。ちょっと前からココカラで導入しておりますRカラー。前に詳しく書いたのでこちらをご参照...

さて、

after



実はアシンメトリースタイルです!

魔法ブリーチして、その上からシナモンベージュをオンです。

右再度顔まわりに白髪が集中していたので、そのあたりたっぷりいれてみました!

だいたい所要時間は3時間程度です。

カットハイライトwカラー税抜20000円程度です。これに栄養の有無、マスクの有無、長さにより多少変わります。

ベースの根元を白髪染めリタッチとかも可能です。

とても素敵になりました!

お気軽にご相談くださいね!

こちらLINEよりご予約ご相談可能です。よろしくお願いします☺️


人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です