2019-11-23 Posted by cocokara

クセ毛のお悩み解決。くせを活かした前下がりボブ!

みなさん、こんにちは。寒くなってきましたね!最近産後デブになっていますたけしげです。

寒いと髪もパサつきやすくなってきました!

そんな時は、ヘッドスパで頭皮も髪も保湿しまくってまとまりやすくしましょう!

保湿力高いスパは、こちら!

コツコツ更新コウユウブログ。こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。クリームズクリームから桃の香りの【ピリーバー】が登場泡立たない新感覚の全身洗浄剤のクリームズクリーム。こちらはシャンプーにもなるしそのままトリートメントにもなるしボディソープにもなるという優れもの。シャンプーとして使うと一緒にトリートメントができてめんどくさがりの人にはいいですよね。しかも保湿成分がたっぷりなので髪の毛はサラサラになり、さらにいい香りが髪の毛に残り最高なんです。もっと詳しくクリームズクリーム...
毎日更新コウユウブログ。こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。生はちみつヘッドスパ始めました生はちみつが入っているマイハニーレメディーのシャンプーとトリートメントが頭皮にも髪の毛に良くて発売からずっと安定の人気なのですが。そのマイハニーは元々はちみつ屋さんでして。食べるはちみつももちろん取り扱っていて。その中のアカシアハニーを使ってのヘッドスパを今回始めたのでご紹介します。「え!?食べるはちみつを頭に付けるの?」と思うかもしれませんが元々マイハニーレメディーは生はちみつが2...

さて、今日は、クセ毛のお客様のお話です!

今日のお客様の髪質は、

柔らかい、猫っ毛、ウネリあり。

before




もわもわしちゃってますね、、前回カットから2カ月半後です!

前回は、顔まわり長めの少し傾斜のついた前下がりでした!

まいど、オーダーはおまかせいただいてます。

after

乾かすだけで丸みが出るように襟足を整えカット。

顔まわりも前回よりは少し短くし、傾斜なだらかな、前下がりにしました!

いつもの魔法の栄養をいれて、栄養補いながらカラーを!

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラでスタイリストをしていますニシムラです。ちょっと前からココカラで導入しておりますRカラー。前に詳しく書いたのでこちらをご参照ください。Rカラーをやったお客様から満足の声をいただくことが多いです。やっている側からしても乾かす時から質感が違うのでいいものだと実感しています。こちらのRカラーは髪の内部補修がされることでツヤツヤ、サラサラの仕上がりになり、ハリコシも出ます。さらにその他に色持ちもいいという効果もあります。色持ちがいいって、、、その日だけでは分からないなぁ...

保湿されたことによりクセがまとまりやすく仕上がっております。パパっと乾かして、もう少しウネリがでてもスタイル崩れしにくくカットしてあります。

暗めのインナーローライトをいれました。ちなみにカラーは、こーくんが担当です。

深みある赤系で秋らしくすてきです。before afterでわかるように、頭がちいさくなってみえますね。

クセ毛は、髪の太さや、ウネリ具合や、広がり具合などによって、似合わせが変わります。

お気軽にご相談くださいね。



ご予約、ご相談は、LINEから可能です。ぜひお気軽にご連絡ください。




人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする