2019-08-18 Posted by cocokara

オーガニックブランドのヴィラロドラのシャンプーのエイジングケア用が新しくなりました。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

オーガニックのエイジングケア用シャンプーが新しく

オーガニックブランドのヴィラロドラからエイジングケア用のシャンプーは前から出ていたのですが。

抜け毛対策には新しく導入したオーガニックシャンプー。ヴィラロドラのヴィスヴィ...
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。だんだんと寒くなってきて秋真っ只中ですね。ところで秋って抜け毛が増える季節だって知ってましたか?秋の始まり...

ちょっと前にエイジングケア用のシャンプーが新しく登場しまして。

こちらリニューアルという訳ではなくて、新しく同じエイジングケア用のラインで新登場という感じで。

前のやつもメーカーにはあるのですがウチでは在庫が無くなり、こちらに完全に移行することに。

新しい方が泡立ちが良くなり、洗い上がりが滑らかになったんですよね。

香りは前のとは若干違いますが少し似ていてスッキリ系のアロマで『ローズマリー、ラベンダー、マジョーラム、ペパーミント』です。

セントジョーンズワート(セイヨウオトギリソウ花)という成分がエイジングケアしてくれます。

エイジングケアとは?

そもそもエイジングケアとは何かと言うと、髪の毛って年齢を重ねていくとみなさん細くなったりハリコシが無くなったりしてしまうのですがそれにあらがう感じですね。

ですがオーガニック製品は化学製品とは違って即効性があまりなく、使い続けてこそ効果が出てくるものになります。

1日、2日使って効果が出るものではないのでそこはご了承くださいね。

スッキリした香りで夏にぴったりなのでこの季節に是非オススメですよ。

お値段は300mlで税抜3800円。

500mlで税抜5600円になります。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です