2017-11-05 Posted by cocokara

抜け毛対策には新しく導入したオーガニックシャンプー。ヴィラロドラのヴィスヴィーテがオススメです!

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

だんだんと寒くなってきて秋真っ只中ですね。

ところで秋って抜け毛が増える季節だって知ってましたか?

秋の始まりにこんなことをつぶやいたりしてました。

人は誰でも毎日50〜60本の自然脱毛があります。

秋になると100〜200本。

多い人だと200〜300本に増えると言われています。

Kouyuu
あ、ちなみに僕ツイッター最近始めたんですけどフォロワー少ない(悲)のでフォロー大歓迎です!

美容のお話をメインにブログの更新のお知らせなど。

たまに子育て、たまに筋トレ、たまに音楽。

という感じで日々つぶやいてますので妻(武重)のお客様も是非フォローお待ちしてます。

埋め込まれてるツイートをタップすればそのままツイッターに飛べますよ。

では本題へ。

そんな秋に限らずで抜け毛が気になり始めた人にオススメのシャンプーがこちらヴィラロドラのヴィスヴィーテシャンプー。

なんか魔法のような名前のシャンプーですね。

『ヴィスヴィーテ』、、、

ラテン語で。

ヴィス=力・生命

ヴィーテ=命・人生

という意味です。

なんかすごい壮大ですね。

このヴィスヴィーテの何がすごいかというとネトルというオーガニックエキスがすごいんです。

オーガニック有効成分が何種類か入ってるんですがこのヴィスヴィーテに関してはネトルが特に効いてます。

ネトルは葉や茎がトゲトゲしている植物なのですが大きく成長すると土に栄養を返します。

そうするとネトルの周りは雑草だらけになります。

Kouyuu
生命力がすごい、、、

このネトルエキス成分にはタンパク質やアミノ酸が豊富に含まれていて皮膚の再生作用が活発に、ターンオーバー促進の効果もあります。

なのでこのシャンプー男性にも人気です。

僕もそろそろ薄毛が気になり始めたので(切実)このシャンプーに変えます。

ですが男性用っていう訳ではないんですよ

女性でもどうしても年を重ねると髪の毛のハリコシが無くなってきた、とか分け目が透けてきた気がするとかいう悩みが出てくると思います。

しかし勘違いしてはいけないことはこのシャンプーを使ったからといってすぐに髪の毛が生えてくる訳ではないということです。

オーガニック製品は化学製品と違って即効性はあまりないんです。

漢方薬の感じと思ってもらったらちょっと分かりやすいかもしれません。

症状を未然に防いだり、使い続けてだんだんと効果が出てくるというものです。

最初にオーガニックを使うと髪の毛がきしんだり、泡立たなかったりだとかあると思います。

ですが使い続けてみてください。

髪の毛がノンシリコンに慣れてくるし、頭皮は健やかな状態になると思いますよ。

ちなみにお値段は。

250ml ¥2800

使ってみて調子が良かったらもうちょっと大きいサイズで少しお得な。

500ml ¥4700

もあります。

その他にヴィラロドラのシャンプーは頭皮に合わせて何種類かあるのでまた今度紹介していきますね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です