2019-08-12 Posted by cocokara

まだまだ暑い日が続きそうですね。そんな暑い日はスーパーミントスパがオススメですよ。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

スーパーミントスパがオススメ

梅雨寒が続き今年の夏はどうなるかと思ったのですが、梅雨が明けたとたんに毎日毎日暑いですね。

お盆に入り、夏も半分が過ぎてきましたがまだまだ暑い日が続きそうです。

そんな暑い日にオススメなのがスーパーミントスパ。

勝手に名前をつけたのですが、以前にも紹介したミントシャンプー。

毎日更新コウユウブログ。こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。ミントシャンプー始めましたまだ梅雨明けしていなくて夏前ですが暑い日がつづきますねー。お客様も「暑ーい!」って言ってお店に入ってくる方も多い時期です。結構歩いただけでも汗ばむ日も最近多いですもんね。そんな季節なのでミントシャンプーを始めました!【ハレマオ】のミントシャンプーの8番。スースー感の違いで3番と5番もあるんですけど「どうせならめっちゃスースーした方がいいでしょ!」ってことで3番と5番は扱わず8番だけで。これ何...

これ結構スースーするんでけどこのシャンプーをした後にさらにクリームズクリームのミントでヘッドマッサージ。

シャンプーのミントのスースーが冷めやまぬままそこへ追いミントです。

実際自分の頭で試しては無いのですが、やってる側も手がかなりスースーしてるのでスースー具合が分かります。

お盆が過ぎたらだんだん涼しくなってきますからね。

このヘッドスパでかなりクールダウンできると思いますよ。

もうすぐ夏も終わりです。

暑いうちに試してみてはいかがですか?

オススメですよ。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする