2019-06-29 Posted by cocokara

暑くなってきましたねー。ミントシャンプー始めました。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

ミントシャンプー始めました

まだ梅雨明けしていなくて夏前ですが暑い日がつづきますねー。

お客様も「暑ーい!」って言ってお店に入ってくる方も多い時期です。

結構歩いただけでも汗ばむ日も最近多いですもんね。

そんな季節なのでミントシャンプーを始めました!

【ハレマオ】のミントシャンプーの8番。

スースー感の違いで3番と5番もあるんですけど「どうせならめっちゃスースーした方がいいでしょ!」ってことで3番と5番は扱わず8番だけで。

これ何人かのお客様に使ってみたんですけどすごいスースーして気持ちいいと好評でした。

僕のシャンプーした手もしばらくスースーです。

香りも爽やかないい香りです。

追加料金などありません

こちらのシャンプーに変えても通常のシャンプー料金と変わらずで追加料金はありせん。

こちらから勧めることもありますし、気になってやってみたい方は「ミントシャンプーで!」ってお声かけくださいね。

販売もしています

もし使ってみて気に入ったらご購入いただけます。

250mlで税抜1600円になります。

Kouyuu
これは梅雨明けしたら活躍しそうなシャンプーだなぁ

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする