2019-01-18 Posted by cocokara

【吉祥寺】頭皮が赤いのはなんらかのトラブルがあるということです。ヘッドスパで青白い健康な頭皮の色に。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

頭皮が赤い人は要注意

みなさん自分の頭皮の色って見たことありますか?

多分、答えはほとんどの人がノーですよね。

だって自分じゃ見えないですもんね。

自分じゃ見えないのにこんな話するのもあれですが、頭皮の色が赤い人はちょっと要注意なんです。

なんらかのトラブルがあります

頭皮が赤いのはなんらかのトラブルがある証拠です。

炎症していたり、かゆみがあったり、凝り固まっていたりと様々な要因があります。

ヘッドスパで解消

頭皮の赤みはヘッドスパで解消できます。

1回でもある程度効果はありますが定期的に通い続けるとより効果的です。

特にオーガニックアロマスパのクリームは赤みを抑えるのにはとてもいいですよ。

吉祥寺でヘッドスパ。ヴィラロドラによるオーガニックスパのアロマの香りに癒されて。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。今回はココカラのヘッドスパのご紹介。ヴィラロドラのオーガニックアロマスパオーガニックブランドのヴィ...

アロマの香りでリラックスもできます。

家族やお友達にチェックしてもらうのもいいですね

先ほど頭皮の色は自分ではチェックできないと言いました。

なので家族やお友達にチェックしてもらうのもいいと思います。

でも家族やお友達は専門家では無いのでどの程度赤いかとかあまり分からないと思うんですよね。

明らかに赤いのとかは分かりますが微妙なやつとかは「どうなのかなー?」って感じですよね。

なので気になる人はウチにヘッドスパやりに来てください(笑)

僕が頭皮のチェックしますよ。

健康で青白い透明感のある頭皮なのか、ちょっと赤いのか、かなり赤いのか等は何人もの頭皮を見ていて分かりますので。

ちなみに青白い健康な頭皮はこんな感じです。

これ5歳の息子の頭皮です。

子供の頭皮はキレイですね。

もし赤くてもしっかり保湿をしてケアをしてほぐせば良くなりますので是非ヘッドスパで健康頭皮を目指してくださいね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です