2021-12-31 Posted by cocokara

いよいよ大晦日!!だからといって特別ではなく変わらぬ日々を

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

いやー、いよいよ今日は12月31日の大晦日ですねー

みなさんこの1年どうでしたか?

僕は忘れました(笑)

Kouyuu
いや、この1年って言われても、、、

って感じです

今年の2021年の1月1日からって切り替えて1年間生きてきてないので

どういうことかというと12月31日は1/365日

1月1日も1/365日という考えだからです

なので例えばの話ですがその2日間と10月2日も僕の中では一緒な訳です

なんで10月2日かって話ですがなんでもなさそうな日をポンっと思い浮かべただけです

誰かの誕生日とかあると思うのですがそれは無しにしてホントになんでもない日かググってみました

ホントになんでもない日でした

強いて言うなら語呂合わせで【とんこつの日】とか【豆腐の日】とかいうやつが出てきたぐらいです

そんなこと言ったらどの日でも毎日語呂合わせでなんかの日とかになってますからね

そんな感じで僕にとっては12月31日も1月1日も10月2日も1/365日として同じ感覚の日なんです

もうできるだけ谷や山を作らずに平坦な日々を毎日淡々と過ごしていきたいと思っています

そんな考えになるなんてもう歳ですかねー

ということで本日、大晦日もお酒は飲まずに早寝して年越しは夢の中で1月1日も早起きしていつもと同じ日々を過ごしまーす

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする