2020-01-25 Posted by cocokara

2月の土日は行事などが多いですので早めのご予約をおすすめいたします。

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

2月の土日は早めのご予約をおすすめいたします

早いもので今年ももう1月が終わりますね。

ところで2月の予定なのですが土曜日のイベントなどが多くなっております。

イベントごとはいつも土曜日に集中してまして、土曜日はウチのお店が1番混むときなのでどうにかならないものかなぁとも思いつつ。

でも世間一般でいったら土日休みが多いし、土曜日がみんな時間を作れる1番いい日なのでね。

ウチのような少ない数パーセントのほうに合わせることなんてできないと思うのでこればっかりは仕方ないです。

2月8日(土)は冬のお楽しみ会

2月8日の土曜日は保育園の冬のお楽しみ会です。

下の子まれちゃんは何もしないのですが。

上の2人、いとちゃんとうたくんが練習した劇を披露してくれます。

そして年長さんのうたくんは太鼓の発表もあります。

年長さんみんなでやるのですが『打ち上げ隊』といって、ほかのみんなよりたくさん叩く代表の3人に選ばれました。

うたくんも『太鼓見にきてね』と前からずっと言っていて、うたくん楽しみにしていたので行ってあげないといけないのでこの日は午前休みです。

2月22日(土)は園庭作業と学童説明会です

そして2月22日の土曜日は僕が委員長を務めています園庭委員の作業日とうたくんの来年からの小学校の学童説明会です。

同じ日の午前中ということで僕と妻が分担して行きますのでこの日も午前休みになります。

この日以外も混むかも

この2つの日はもちろん予約枠が少ないので混み合う予想ができますが、次の日の日曜日と前後の週もしわ寄せで混むかもしれません。

なので2月のご予約は予定が決まっていたら早めのご予約をおすすめいたします。

お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする