2019-07-04 Posted by cocokara

昨日の休みはうたくんの要望で動物園に。吉祥寺の動物園はコンパクトで子連れにはちょうどいいですよ。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

うたくんの要望で動物園に

この前うたくんが保育園でこんなものを書いてきて。

『ままぱぱどうぶつえんいきたい』

『わに、きりん、あなぐま、くま』

Kouyuu
じゃあ次の休みに行こう

こんな一生懸命に書いたモノを見せられたらすぐ行くしかないです。

でも遠出するのは大変なのでうたくんが描いてたワニやキリンや普通のクマはいない吉祥寺の動物園に行くことに。

アナグマはいますけど。

平日なので空いてた

正式な名前は【東京都井の頭自然文化園】です。

日曜日にも何度も言ったことがあるのですが平日で天気も雨が降るかどうかみたいな予報だったのでめちゃくちゃ空いてました。

まずはモルモットのふれあいコーナー。

マーラ。

フェネック。

ヤマネコ。

リスは檻なしで見れるんですよね。

猿山。

イノシシ。

ペンギン。

ブタ。

ヤギ。

カピバラ。

ヤマアラシ。

そしてうたくん念願のアナグマ。

小さい動物園ですがわりと動物いますしいいですよ。

てか逆に小さくて子連れにはちょうどいいです。

上野動物園とかもっと動物いていいと思うんですけど小さい子がいたら歩くの大変だし飽きるのも早いから回りきれなかったりしますよね。

吉祥寺の動物園はそれは無くてちょっと物足りないくらいでちょうどいいです。

子供の行きたいと言ったことや、やりたいと言ったことはできることならなるべく言う通りにしてあげたいですよねー。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です