2019-05-29 Posted by cocokara

ついにうたくんの誕生日プレゼントの自転車が届きました!

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

ついにうたくんの自転車が届きました!

この前うたくんの自転車を選ぶために試乗しに行ったと書きました。

毎日更新コウユウブログ。こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。そろそろうたくんの誕生日 5月31日はうたくんの誕生日ということでそろそろですね。小金井公園のレンタルサイクルで自転車の練習をしてまだ完璧ではないですが補助輪無しでも自転車を乗れるようになったうたくん。そろそろマイ自転車を買ってあげようかな、ということで誕生日が近いのもあって誕生日プレゼントを自転車にすることにしました。親の趣味ですが東京バイクのジュニアサイズに町の普通の自転車さんにある普通の『The子供用』みたいなの...

東京バイクジュニアのアイボリーに決めたのですが店舗には展示品しかありません。

受注発注の形で注文していました。

その時は「誕生日まだだしちょっと頼むの早すぎかな?」って思っていたのですが1週間ちょっとかかって、届いた瞬間取りに行ける訳でもなかったのでちょうど良かったです。

無事に誕生日前にうたくんに渡せて。

Kouyuu
カッコいい!

『The子供用』みたいな自転車は嫌だったので。

東京バイクはめっちゃスタイリッシュでカッコいいです。

泥よけ無いし。

チェーンもむき出しだし。

カゴも無いし。

子供用なのにこの無駄の無さがいいですね。

別に雨の日は自転車乗らないから泥よけいらないしチェーンもむき出しでも錆びないので。

カゴもリュック背負うからいらないです。

自転車がカッコいい方がいいんです。

オプションでカゴと泥よけ付けれたんですけどオシャレな方がいいし、追加料金にもなるので辞めましたね。

ちょっとまだ補助輪無しは自信が無いうたくん。

公道はまだまだ走れません。

今までは小金井公園のレンタル自転車だったのですがマイ自転車になって張り切って練習してくれるかな?

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする