2019-03-24 Posted by cocokara

いやー、しばらく夜出かけてないですねー。てか出かけられないなー。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

しばらく夜に出かけてない

そういえば最近夜に出かけることがなくなったんですよね。

最後に飲みに行った日覚えてますもん。

去年の5月の後半です。

そう考えたら1年近くですね。

家族との時間が生きがい

別に夜外に出なくても毎日楽しいんですよね。

子供たちと毎日過ごすのが楽しくて楽しくて。

妻に3人のワンオペ育児をさせられない

あと理由としては3人の未就学児のワンオペ育児は大変なので妻に負担をかけたくないということ。

3人も小さい子供いるのに平気でいつも飲み歩くのとかって鋼のメンタルじゃないですか?

逆に僕がチキンなんですかね。

もう飲んでる間も子供たちと妻が気になって全然楽しめないと思うんですよね。

ソワソワしちゃいます。

全員小学生になったら

子供たちが大きくなって全員小学生とかになったら罪悪感無く出かけられますかね。

Kouyuu
あと6年かー、、、全然平気です

長いとも全く思わないです。

なんかもうそんな体質になっちゃったんですよね。

さすがにそこまで1回も飲みに行かないことは無いと思うのですが別にすすんで喜んで出かけることはないですね。

下の子も半年になって落ち着いてきたし、そろそろたまには飲みに行ってもいいかなとも思いますが。

でも子供が小さいうちはできるだけ一緒の時間を1日でも大切に過ごしたいし、やっぱり夜の子供の世話が1番大変だから夜は出かけられないんですよね。

夜ご飯

お風呂

寝かしつけ

これ3人分を1人で全部やるの大変ですよ。

平日昼間や早朝は出かけられる

平日昼間とかは子供預けられるし出かけられますよ。

あと朝5時集合でカフェでモーニングみたいなこともできるので(笑)

5時からカフェも開いてないか、、、

ファミレスですね。

ということで朝か昼のお誘いお待ちしてます!

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする