2021-11-22 Posted by cocokara

今年も大都会田無のイルミネーションが点灯されました

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

先日点灯式がありまして自宅の最寄りの田無駅周りのイルミネーションが点灯されました

キレイですよねー

さすが大都会田無のイルミネーションは違います

例年2月くらいまでこのイルミネーションが続くのでしばらく楽しめそうです

せっかく東京にいるのに都心のイルミネーションの名所スポットとか一回も行ったことないんですね、、、

でもこの田無のイルミネーションで毎年充分に満足しちゃってます

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする