2022-11-14 Posted by cocokara

そういえば酉の市に行ってきてました

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

いやー、久しぶりのブログの更新になってしまいました

なんやかんやあるもんですよ僕だって頑張って生きてますから

そんな話はさて置いて本題です

酉の市に行ってきてました

そういえばなんですけど去る11月4日の一の酉の日の酉の市に行ってきてました(いや、10日以上まえの話ー)

もう二の酉が16日で明日だからそっちの方が日にちが近いっていうね

いつからか忘れたけど10年近く前からお店の宝船と家の熊手を毎年取り替えてます

ここ数年は自宅近くの田無神社の同じところのものです

今年のやつはこれとこれです

正直こだわりは全く無くて新しいのになればいいかなってことでやってます

これで今年も商売繁盛、家内安全かなー

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする