2021-07-02 Posted by cocokara

ジャルジャルの美容室ネタ【客によって態度変える美容師の奴】

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

お笑いコンビのジャルジャルがよく美容室をネタにしたコントをやるのでたまに紹介していました

毎日更新コウユウブログこんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウですお笑いコンビのジャルジャルがよく美容室ネタをYouTubeでやっているのですがそれを紹介するこのコーナー今回は半年くらい前の動画なのですがめちゃくちゃ再生されていて、200万回再生されて話題になったやつです仕上げにオールバックする美容師の一日なんですがマジで面白いので是非観てみてくださいねhttps://youtu.be/7eOwFaL5LaE4人オールバックにしているのですが最後の人が面白いですこんな勝手に仕上げにオールバックにしてくる美容師とかいない...
毎日更新コウユウブログこんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウですまさかのジャルジャルの美容室ネタ3連発(笑)そうです3日連続ジャルジャルの美容室ネタの紹介です今回は【ドライヤー長い美容師な奴】ですhttps://youtu.be/YmfJ7szlak8もうねタイトル通りのネタです美容室あるある系では無くて完全にネタです普通の美容室ではあり得ないことですが面白いので是非観てみてくださいねーhttps://youtu.be/YmfJ7szlak8おわりっ
毎日更新コウユウブログこんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです昨日に引き続きジャルジャルの美容室ネタのご紹介です今回は【1発目にドライヤーしてくる美容師な奴】ですhttps://youtu.be/g90h0Mnr40Uもうタイトルで予想がつくと思いますがそのままの出来事が起きます個人的にこれめっちゃ好きでした大雨でびちょびちょになってる人には1発目にドライヤーするかもしれませんけど普通に1発目でドライヤーされたらやばいですよね(笑)よかったら観てみてくださいねーhttps://youtu.be/g90h0Mnr40Uおわりっ
毎日更新コウユウブログこんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです前もお笑いコンビのジャルジャルの美容師ネタを何個か紹介したのですが、なんかジャルジャル美容師ネタが好きみたいでその後もどんどん美容師ネタをやっていまして今回は【チェンジしたくなる美容師な奴】ですhttps://youtu.be/hoquRWdHHBk詳しくは中身を観てもらった方が面白いし分かりやすいと思いますネタバラシしすぎない程度に説明しますと担当の美容師のあのことが気になってしまってちょっと嫌でチェンジしたくなるという感じですこれは美容室...
毎日更新コウユウブログこんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです以前お笑いコンビのジャルジャルのYouTubeを紹介したことがあります↓角刈りの人が美容室に行って断られるってやつですこれも面白かったのですがジャルジャルって美容室ネタをちょいちょいやっていて最近のやつもなんか面白くて美容師のため口を注意する奴高校生がはじめての美容室に行って美容師のため口を注意するっていうネタなんですが撮影してるのを注意し返されて追い返されて殺伐とした空気になるという、、、演技がリアルなので笑えないという...

急展開で斬新

今までのは全部面白いのですが今回のも世界観がすごいです

タイトルでだいたい想像できると思うのですが、偉そうなお客に対しては美容師はヘコヘコするのに逆に気弱そうなお客に対しては美容師が偉そうになるっていう

でも途中から急展開がありまして

ネタバレしてしまうのでなんでとは言わないですが実はお客のその2人は同一人物でして

でも美容師は同一人物だと気づいていても偉そうだったらヘコヘコして気弱だったら偉そうにするっていう展開がマジで斬新です

是非見てみてくださいねー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする