2018-12-08 Posted by cocokara

自分の周りのことから自分の考えまでなんでも書いてるのはもっと僕を知ってもらいたいからです。これからも出し惜しみ無く書き続けます。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

1年ほど毎日書き続けて色々さらけ出してきました

ブログを始めて1年半、毎日書くようになって1年。

正確には毎日は1月末からなんですが約1年です。

家族のことや自分のことまで色々さらけ出して書いてます。

なんでこんな全部を書いてるかというと全部を知ってほしいからです。

始めてのお客様はどんな人が担当なのか不安なはず

始めてココカラに髪を切りに来ようと思ってる人はどんな人がいるどんな店なのか分からないですよね?

そんな時に毎日ブログが更新されていてスタイルのこと以外でもその人を知れることが色々と書いてあったら安心感が増すと思います。

なので自分のことはもちろん、家族のことなども出し惜しみすることなく全部を書いて知ってもらおうという訳です。

たまに自分でも。

Kouyuu
どうでもいいこと書いちゃったなー

と思うことがあります。

でもどの記事がどれだけ読まれたかとか調べることができて。

Kouyuu
え!この前のあのブログめっちゃ読まれてるし、そんなつもりじゃなかったのに、、、

ということもしばしば。

だからどうでもいいことかな、と思ったことでも何か思いついたらとりあえず書くスタイルです。

何が当たるか分からないですからね。

質より量

質より量だと思ってますから。

「だったら1日5.6記事書きなさいよ」

なんて言わないでくださいね(笑)

とりあえず1日1記事を継続していきたいと思ってます。

毎回100や80のものは書けないのでね。

30くらいのものを書いたりすることもありますが、とにかくなんでも起きた出来事を書いてなんでも思ったことを書いて継続です。

ちなみにインスタアカウントで美容師アカウントと子育て日記アカウントがあるんですけど、子育てインスタ日記も最近、毎日更新することにしてるので良かったらフォローしてくださいね。

あとツイッターもやっていてフォロワー少なくて泣いてます。

両方こちらにまとまってますので是非ともフォロミー!↓

ニシムラコウユウのSNS

フォローしてくれたら泣いて喜びます。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする