2018-07-31 Posted by cocokara

涼しくなること間違いなし。夏限界のスーパーウルトラスースーミントシャンプー始めました。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

なんか小学生が言いそうなタイトルですが。

スーパーウルトラスースーミントシャンプー、、、

去年の夏にもやってました炭酸ミントシャンプー。

小腹が空いた時やお菓子など甘いものを食べたい時、間食はこれしか食べません。プロテインバー。吉祥寺の筋トレ美容師ニシムラです。暑くなってきましたねー。ということですっきり爽快。炭酸ミントシャンプー始めました炭酸でシャンプーすると気持ち良さそうなのは分かるけど具体的に何がいいの?と思いますよね。炭酸シャンプーの効果としては血行促進と地肌の汚れをしっかり落としてくれます。炭酸に含まれている二酸化炭素が頭皮から毛細血管に入りこみ血行促進、地肌の代謝を高めます。健やかな頭皮になり新しく生えてくる髪の毛...

これは今年の夏もできるのでオススメなんですが最近はこちらのスースーもオススメしてました。

クリームズクリームのミントでのショートスパ。

こちらはシャンプーの前にクレンジングとして使い、軽く頭皮のマッサージをしています。

このミントコンビを2つ使うメニューを始めました。

スースーがスゴイ

もうスースー具合がヤバイです。

てかこの夏、暑過ぎませんか?

ウチの店は駅から10分もかからないくらいなのですがそれくらい歩いただけで汗だくになっちゃいますよね。

そんな暑い夏に是非こちらのスーパーウルトラスースーミントシャンプーをお試しください。

スースーだけではなく、頭皮の洗浄もできてベタつきや匂いが気になる人にもオススメですよ!

お値段は2つ合わせてプラス¥1000でお手頃価格になっておりますよ。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする