2022-02-09 Posted by cocokara

トラックオイルのメーカー在庫が安定してきました

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

昨日に引き続きトラックオイルの話になります

発注しても約1ヶ月待ちだったトラックオイルですがこの前発注をしたら次の日に届きました

トラックオイルのメーカー在庫が安定してきた

今まで何回もお待たせしてきましたがやっと落ち着いてきたかという感じです

昨日お知らせしたように2番も取り扱いを始めましたので3種類のトラックオイルをできるだけ在庫切れさせないようにしていこうと思います

でもまたメーカー欠品になることも充分あり得ますからまた在庫切れになる可能性があることをどうぞご容赦ください

1ヶ月に1回の入荷だとたまにしか来ないプレミア感があってそれはそれで逆に良かったりしたんですけどね

ということでお店に来たときにトラックオイルは多分3種類全部あるので是非ー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする