2018-02-04 Posted by cocokara

とろみが強く出しにくいと言われていたマイハニーレメディー。簡単ないい方法がありました。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

相変わらず人気のマイハニーレメディーのシャンプーですが前に書いた記事はこちら。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はオススメのシャンプー、トリートメントなのですがこれがちょっと衝撃でして、、、名前は。マイハニーレメディー何がいいって普通にめちゃくちゃいいんですよこれー!(いや、だから何がいいか詳しく説明してよ)はい、このシャンプーのすごいところは生ハチミツが20%も配合されてるところなんです。成分表では多く入っている順に表示するルールなのですが水の次にハチミツが来るんです。これってすごいことですよ。一般のシャンプーは水が50%〜70%配合されています。そして洗浄...

こちらもどうぞ。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。最近新しく取り扱いを始めた生ハチミツ入りのシャンプー、マイハニーレメディー。これが導入してまだ1ヶ月たってないんですがめちゃめちゃ人気なんです。なんで人気かなと思ったんですが生ハチミツがたっぷり配合というキャッチーな、というか分かりやすい大きな売りがあるのがいいですよね。前回も書きましたが読んでいない方は是非こちらを。このマイハニーレメディーは生ハチミツ配合ということでベタッとしてしまうのでは?と思うかもしれませんが全くの逆です。ハチミツ成分の...

たくさんのお客様に買っていただいていたのですが。

お客様
あのシャンプー出しにくいですよね。

とよく言われます。

容器はこんな感じになってます。

そしてとろみが強いので逆さまにしてぎゅーっと押さないとなかなか出てこないんですよね。

確かに出しにくいと僕も思いました。

でも簡単ないい方法がありました。

100均のポンプに移し替える

これだけ。

生ハチミツ入りでとろみが強いからちゃんと上がってくるか心配でした。

やっぱりちょっと押す力は強めになりますが全く問題なしでした。

Kouyuu
これは簡単。

お店で使うやつと家で使ってるやつ両方ポンプに替えましたが快適に使えております。

出しにくいと思っている方、是非試してみてくださいね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする