2018-04-27 Posted by cocokara

山口県からマイハニーレメディーの詰替のLINE注文が。ネット販売無いですからね。どこでも送りますよ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

先日ココカラにこんなLINEが。

なんと山口からの注文です。

マイハニーレメディーの詰替はネット販売無いみたいですからね。

このブログを読んでくれたんだと思います。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。以前からオススメさせていただいているマイハニーレメディーのシャンプーが人気なのですが前の記事はこちら。あとこちらもどうぞ。これらを読んでもらったらマイハニーレメディーの良さが分かってもらえると思います。でも少しだけ欠点があったといいますか、、、このサイズしかなかったんです。シャンプーは250ml。トリートメントは190g。去年に発売されたばかりだったのもありますがサイズがこれだけでリピーターの方は頻繁に買わなくてはいけなかったんです。でもこの度リピータ...

てか全国で読んでくれている人がいると思うと書いてて良かったと言いますか。

Kouyuu
普通にめっちゃ嬉しい。

「マイハニーレメディー詰替」で検索してみたら詰替じゃないマイハニーレメディーのAmazonが上に出てきたりしてるけど詰替では実質1番上でした。

Kouyuu
これまた嬉しい。

お支払いは振込でお願いしまして、ゆうパックで送ります。

こちらを。

袋にそれぞれ詰めて。

ダンボールへ。

LINEでご注文いただけたら全国どこでも発送いたしますよ。

もちろん都内でも送れますし、既存のお客様でも来れない時とかは送れますのでお気軽にご連絡どうぞ。

クリームズクリームもネット販売禁止の商品なのでこちらも送れますので是非ー。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はこの前に紹介した新感覚の泡立たない洗浄剤クリームズクリームの詳しい使い方です。前のブログでもざっくり紹介したのですがより詳しく。前回の記事はこちら。まずはこちらをご覧くださいね。基本は1対1に薄めてお使いください。小さいポンプに移すと使いやすいですよ。シャンプーとして頭皮に適量を付けてマッサージするように洗ってください。泡立たないので洗えているか気になるところですが1分ほどマッサージすれば汚れは落ちていますよ。髪の長い人は髪の毛までしっかり...

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする