2018-02-11 Posted by cocokara

「Rシステムトリートメント」のホームケア用がついに届きました!

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

去年から他の美容室より先行で使用させていただいていました「Rシステムトリートメント」

前回の記事がこちらです。

こんにちは。最近朝が寒くて早起きでの筋トレがツライです。ですがちょっとやそっとの寝坊で筋トレをサボったりはしません。寝坊しても意地でも筋トレの時間は確保します。毎日毎日続けます。吉祥寺の筋トレ美容師ニシムラです。今回はカラーするお客様の7、8割ほどの方にやっていただいている「Rカラー」からシステムトリートメントが発売されるのでその紹介です。「Rカラー」って何?って方はこちらをご覧ください。以前「Rカラー」について書いたブログです。こちらの従来の「Rカラー」で勘違いしてほしくないことがあります。それ...

是非こちらを読んでいただきたいのですがそれから2ヶ月。

使い続けてみての感想はやっぱりかなりいいですね。

今まで使っていたトリートメントは髪質によっては重くなり過ぎたりしていたのですがこの「Rシステムトリートメント」は軽いけどもっちり仕上がるのがいいんです。

こんな調子のいいトリートメントなんですがこの度パッケージがまだできていなかったホームケア用が一般発売に合わせてお店に届きました。

こんな感じの小さくて薄い箱なんですけど中身は。

サッシェが4つ入ってます。

これをお店でトリートメントした後に1週間に1回くらいで使っていただければトリートメントの効果が持続しますよ。

こちらお値段は¥580。

お手軽な価格になってます。

1ヶ月で¥580と考えたら安いですよね。

是非「Rシステムトリートメント」をした際にはこちらのホームケア用も使ってトリートメント効果を持続させてあげてくださいね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする