2018-03-18 Posted by cocokara

ヤフーニュースでいいニュース。小学生の男の子がヘアドネーション。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

Yahooでこんなニュースがありました。

小学生がヘアドネーションの為に3年間伸ばしていた髪の毛を中学入学を期に寄付。

男の子なので何か学校の子たちに言われたりしたでしょう。

お母さんもこう言っていますね。

「ヘアドネーションの活動を広く知ってもらいたい。少しでも変わったことをすると、しばしば日本では周りからひどく言われる。髪を伸ばす男の子がいても、受け入れる社会になってほしい」

日本は人と何か違うことをしたらすぐにバカにされたり否定されますよね。

からかわれることもあっただろうに、この子は強い心を持っていますね。

Kouyuu
素晴らしい。

このようにいいようにヘアドネーションの活動が広まってくれたら嬉しいですね。

僕も引き続き全力でヘアドネーションをされる方の協力をいたしますのでこれからもよろしくお願いします。

吉祥寺、西荻窪、三鷹の周辺でヘアドネーションするなら是非ココカラのニシムラにお任せください。

ヘアドネーションについてのご質問、ご相談、ご予約はLINEからが便利でスムーズになっております。

2人だけでやっている小さなお店です。

電話が鳴りますとお客様をお待たせしなければいけません。

可能であればネット予約かLINE予約をお願いしております。

お店の公式LINEアカウントになっておりますので気軽に登録してみてくださいね。

友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です