2020-01-23 Posted by cocokara

そういえばまれちゃんが生まれたてより白くなりました。

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

まれちゃんが白くなりました

最近気づいたんですけど下の子まれちゃんが生まれたてより白くなりました。

「いや、なんの話だよ」

って思うかもしれませんがまれちゃん黒かったんですよ。

こちらが生まれたて。

生まれたてっていっても2ヶ月くらいですね。

黒くないですか?笑

生まれてすぐに。

Kouyuu
なんか黒いなぁ

とは思っていて。

いわゆるこれが『地黒』というものなのかと。

そう思っていました。

上の2人はこんな黒くなかったのでね。

でも気づいたらまれちゃん白くなってました。

比べてみると。

Kouyuu
全然違う

生まれたては赤ちゃんというだけに赤かったりもしますしね。

個人差があるけど色が濃かったりするんでしょうね。

いや、これ以上何もないですよ。

はい。

今回のブログはまれちゃんが生まれたては実は黒かったってだけの話だよ〜

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする