2017-11-16 Posted by cocokara

オーガニックヘアケア、Villa Lodola(ヴィラロドラ)のオーガニックプリーチャーの認定証が届きました。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

先日、新しく導入したヴィラロドラの研修に行ってきたのですが。

新しく導入したオーガニックヘアケア製品、ヴィラロドラの研修を受けて勉強になり...
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今日はお休みですが今回、新しく導入するオーガニックヘアケア製品、ヴィラロドラの研修を受けてきました。場所は...

10時から18時までみっちり疲れましたね。

その研修だけだとオーガニックプリーチャーの認定にはまだならず。

後日、試験を受けてそれに合格すると改めて認定されます。

試験内容はオーガニックは何かとかヴィラロドラの製品内容など幅広くです。

「いやいや、でもそれってとりあえず受けたら誰でも受かるやつでしょ?」って思いますよね?

以外とそうでもなくて。

僕は再試験は絶対に嫌だったのとせっかく受けるなら高得点を、ということで結構勉強しました。

問題は100問で1問1点で80点以上が合格です。

得点は。

98点!!

見事合格!

「いや、どうせめっちゃ簡単なんでしょ」

Kouyuu
そんなことないんですよー。

ディーラーさんを通して試験をしたのですが。

ディーラーさん
かなりすごいですよ!

と言ってくれましたし。

何回も言ってあれですけどしっかりと勉強しましたよ(笑)

認定証はこちら。

オーガニックのこと。

ヴィラロドラのこと。

詳しくなってますのでオーガニックのシャンプーやトリートメント気になるなぁって人はニシムラにご相談くださいね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です