2017-11-14 Posted by cocokara

生ハチミツシャンプー。1度は使ってみる価値あり!MY HONEY REMEDY(マイハニーレメディー)

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

今回はオススメのシャンプー、トリートメントなのですがこれがちょっと衝撃でして、、、

名前は。

マイハニーレメディー

何がいいって普通にめちゃくちゃいいんですよこれー!(いや、だから何がいいか詳しく説明してよ)

はい、このシャンプーのすごいところは生ハチミツが20%も配合されてるところなんです。

成分表では多く入っている順に表示するルールなのですが水の次にハチミツが来るんです。

これってすごいことですよ。

一般のシャンプーは水が50%〜70%配合されています。

そして洗浄剤が30%〜40%配合されていると言われています。

そう考えたら一般のシャンプーはほとんどが水と洗浄剤で出来ていますよね。

マイハニーレメディーは成分表では洗浄剤の前に20%のハチミツが来ています。

Kouyuu
ハチミツ入り過ぎ、シャンプー革命だ、、、

これ使ってみたら分かるのですがめっちゃハチミツです。

匂いがまずかなりハチミツです。

この生ハチミツが髪の毛の保湿と補修をしてくれるんですね。

お客様からの声も「匂いもいいしサラサラになってすごくいいですね」と好評です。

使っている側も香りに癒されますし、バーっと乾かすだけでお客様の根元が立ち上がってふわっとするんです!

『魔法のシャンプー!驚きの仕上がり、しっとりサラサラ!』って謳ってるモノとかってすごいかもしれないけど何がすごいの?

と成分を聞いてみても「○○がすごいです。」って言われて。

Kouyuu
いや、その成分聞いたことないし、よく知らんし。

ってなることが多いですよね。

でも「生ハチミツです!」って言われたら食べたら身体に良かったり喉に良かったりっていうのは有名だし。

髪にもイメージ的に保湿してくれそうだし頭皮も潤いそう。

とか思いますよね?

いやー、いいところに目を付けたなぁと思いますよ(なんでちょっと上から目線だよ)

公式サイトに、より詳しく書いていますので気になる人は是非チェックしてみてくださいね。

ちなみにお値段は。

シャンプー 250ml 税抜¥3800

トリートメント 190ml 税抜¥3800

どちらも同じ値段ですね。

ネットでも売ってるのですがネット販売価格の方がどのサイトも高くなってますのでお気をつけて。

実はネット販売価格の方が高いモノって以外と結構ありますよ。

この前ブログに書いたクリーズクリームも。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はオススメ商品です。お風呂の時に全身これ1つで洗える【クリームズクリーム】です。これ何かと言いますと。全身が洗えるクリームの洗浄剤なんです。そのまま使うのではなく水道水と1対1で混ぜて使います。100均の小さいポンプに入れたりすると使いやすいです。これが子供を洗うのにかなりオススメなんです。ウチも使っているのですがすごく楽です。頭から足先までこれでいっぺんに洗えますからね。しかも匂いがかなり甘いにおい。子供たちは「お菓子のにおいがするー。」と喜...

普通にネットで2、3倍くらいの値段で売られててビックリしました。

怪しいサイトとかではなく普通に楽天とかアマゾンでです。

Kouyuu
てかクリーズクリームはネット販売禁止のサロン専売品なんですけどね。

なのでウチで試してみてウチで買ってください(笑)

注文いただけたら発送も出来ますよ!

自分で使ってももちろんいいですし。

これからの季節、クリスマスなどのプレゼントにパッケージもオシャレでカワイイし、とてもオススメですね。

是非みなさん極上ハチミツケア。

試してみてはいかがでしょうか?

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする