2017-11-16 Posted by cocokara

オーガニックヘアケア、Villa Lodola(ヴィラロドラ)のオーガニックプリーチャーの認定証が届きました。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

先日、新しく導入したヴィラロドラの研修に行ってきたのですが。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今日はお休みですが今回、新しく導入するオーガニックヘアケア製品、ヴィラロドラの研修を受けてきました。場所は原宿。いやぁー、久しぶりです原宿。根っからの吉祥寺っ子で西東京育ちの僕としては(いや、地元は青森でしょ)都心の方はなかなか来ないです。若い頃は来てましたねー。学生の頃とか特に。原宿うぇーい!!とか言って。原宿=オシャレって思っちゃってましたからね。子供ができてからは休みの日は基本的に子供いるし子供を都心に連れていくのが大変だからまず行かなく...

10時から18時までみっちり疲れましたね。

その研修だけだとオーガニックプリーチャーの認定にはまだならず。

後日、試験を受けてそれに合格すると改めて認定されます。

試験内容はオーガニックは何かとかヴィラロドラの製品内容など幅広くです。

「いやいや、でもそれってとりあえず受けたら誰でも受かるやつでしょ?」って思いますよね?

以外とそうでもなくて。

僕は再試験は絶対に嫌だったのとせっかく受けるなら高得点を、ということで結構勉強しました。

問題は100問で1問1点で80点以上が合格です。

得点は。

98点!!

見事合格!

「いや、どうせめっちゃ簡単なんでしょ」

Kouyuu
そんなことないんですよー。

ディーラーさんを通して試験をしたのですが。

ディーラーさん
かなりすごいですよ!

と言ってくれましたし。

何回も言ってあれですけどしっかりと勉強しましたよ(笑)

認定証はこちら。

オーガニックのこと。

ヴィラロドラのこと。

詳しくなってますのでオーガニックのシャンプーやトリートメント気になるなぁって人はニシムラにご相談くださいね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする