2017-10-26 Posted by cocokara

ヘアドネーションやっています!詳しくは、こちらクリックで。

ココカラは、ヘアドネーション賛同店です。

ヘアドネーションは、国内2つの団体あります。

15センチから可能な団体もあります。

ただ31センチ以上の髪の毛も不足しているようなので、頑張れそうな方は、ぜひ31センチ以上の寄付をご検討くださいー!

ヘアドネーションの詳しくは

下記ブログをご参考くださいね!

ヘアドネーションは、何センチからできる?つな髪で寄付?ジャーダックで寄付?
こんにちは!おかげさまでヘアドネーションしたいというお客様からのお問い合わせ多数でございます。ヘアドネーションしたいけど長さが足りるかな?ヘアドネーションし...

こちらもご参考ください!

15cmからヘアドネーションできる?長さはどれくらい必要?
ヘアドネーションみなさんご存知ですか??ヘアドネーションとは、病気の治療の副作用や、頭髪毛髪に関わる病気を理由として髪の毛を失い、ウィッグを必要とする人々に...

ヘアドネーションにご協力頂いたお客様たちです!
ほかにもお写真撮れなかった方もいらっしゃいます。
ありがとうございました!

ご参考くださいね

ばっさりボブに!

記念にご自分で切ってみたい!と!仕上がりはもちろん素敵にカットさせていただきました!

ヘアドネーションは、髪質は、問いません。くせ毛、カラー毛でも大丈夫です。

31センチ以上の場合は、JHDACさんに寄付しています!

こちらは、高校生の姉妹でご来店いただきました!埼玉からきていただき、ありがとうございます。

31センチ以下でも15センチ以上あれば、つな髪さんに、寄付できます。インナーキャップウィッグになります。

こちらの方は.20センチくらいだったので、つな髪さんに寄付いたしました。

カラー毛でも大丈夫です!!

小学生でヘアドネーションされる方も多数いらっしゃいます!
サラサラです!

他にもたくさんの方がいらっしゃっています。
皆様ご協力ありがとうございます。

30人分で1つのウィッグが作られます。

まだまだ、足りないみたいです!

ばっさり切る方は、ぜひヘアドネーションをご検討してみてくださいね!

ヘアドネーションのご質問、お問い合わせ
LINEから可能です。
下の追加ボタンをおしていただくとLINEできます!

友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です