2020-04-03 Posted by cocokara

下の子まれちゃんのあばれっぷりがすごいです

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

下の子まれちゃんがあばれる年頃

この前1歳半のまれちゃんにご飯をあげてました。

ご飯の途中で宅急便が来たので受け取って戻ってみると。

Kouyuu
何やってんだよー!キー!!

ホントにちょっとの時間だったのにやられましたね。

フォークで食べてたんですけどブンブンかき回してこんな感じです。

写真に写ってないですけどかなり遠くまで飛び散ってました、、、

まだ言葉も通じないしなかなか難しいお年頃です。

というか色々できることが増えてイタズラとかもしちゃうのに日本語通じないとかある意味最強なお年頃かもしれませんね。

この後はそろそろイヤイヤ期が来るのかー。

上の子たちはだいぶ落ち着いてきたからこの子にも手が回るから乗り越えられるはず、、、

まだまだ子育て楽にならないけど頑張ります!

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする