2018-04-27 Posted by cocokara

初めてココカラをご利用の方は必ずこちらをお読みください。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラです。

お願い

2人だけでやっている小さなお店です。

電話が鳴りますとお客様をお待たせしなければいけません。

ネット予約かLINE予約をお願いしております。

ご質問などお問い合わせは、LINEが便利です。

よろしくお願いします。

LINEの登録はこちらから
友だち追加

web予約はこちら↓

こちらをクリック

当店のご新規様
カットが6000円の消費税です

ちなみに、ご新規の小学生4000円+消費税です。

ご新規の中学生4500円+消費税とさせていただきます。

なぜこのような料金設定をしたかといいますと既存のお客様、いつも来ていただいているお客様によりサービスしたいという考えです。

2回目以降から通常料金の5500円+消費税になります。

今ココカラは利用していませんが某クーポンサイト(ホットペッパー)だと初回割引は当たり前ですがなんか違うなと。

なんで初回だから割引なんだろうと。

ウチを選んでもらう理由で安いからっていうのは無くしたいんですよね。

ブログなどを読んでもらいそれでいいな、と思ってもらって来てほしいんです。

あと普通逆なんじゃないかなと思ったんですよね。

いつも来ていただいているお客様に気になるシャンプーのサンプルだったり、何か差し上げたりだとかは分かるのですが、、、

ちなみに常連さんにも割引などのサービスはしていません。

以前ブログにも書きました。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。突然ですがココカラは誕生日月の特典とか期間限定の割引キャンペーンなどそういったものはしたことがありませんしこれからもする予定はありません。なぜかと言いますと、タイミングがキャンペーンの時に合わず来れなかった人が損した気分になるからです。そしていつも毎回キャンペーンの金額で来ていた人がキャンペーンに来れなくて正規の値段を払う時にこれまた損した気分になりますよね。毎回毎回サービスですサービスですってされてて久しぶりに正規の値段になってみたら逆に高...

世間一般とは逆行するようなことだとは思うのですが通ってもらうと安くなるという方が分かりやすいサービスだと思うんですよね。

ヘアドネーションのお客様が最近たくさん来ていただいているのですがそちらのお客様も対象でカット、シャンプーブロー込みで6000円+消費税とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする